運動会♬☻☻♫•*¨*•.¸

ちわーっしゅびっくり の絵文字 うざたんだよしね デコメ絵文字

うざたんには、かわいいかわいい男の子男子に聞いたぜ!男うけ抜群! の絵文字が1人おりまして、今年も運動会行ってきましたよー٩꒰。•◡•。꒱۶

毎年滝のような汗をかきながらビデオ片手に我が子を追っかけてるのですが、今年はそんなに暑くなく、お天気に恵まれた1日になりましたー(◍ ´꒳` ◍)b

我が子はうざたんと一緒で特に活躍することはありませんがリアクションだよ。笑う の絵文字がんばってましたーグッド の絵文字

あと何回見に行けるのかな*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

おっと!完全にママモードになってしまった びっくりマーク の絵文字

それではこの辺で~

ホールで待ってまーすバイバイ の画像