月初!!

こんばんわ、おはようございマッス!!

今日で6月にはいりましたー。

天候の悪さにはホント困る。泣

晴れた時はマジで厚くてキツイ!!

しかもどっか出かけようと思うと雨、雨、雨。(雨男になってしまった。)

前は出かける時いつも晴れで喜んでたのに・・・

なかなかうまくいかないもんだ。

雨の日って言ったらやっぱ室内で遊ぶことになるのでスロットですわなw

そーいえばタイムクロス2少しですが触ることができました。(完全低設定だったけど。)

いきなりボーナス告知が入る感じ結構ビビリます。

2Gぐらい無演出でいきなりですよ??

演出見てると6枚存するけどまーボーナス軽いです。

ビタ押しは若干ハナビとかクランセと違ってリールのドラム?

みたいな物が上向いてる感じするから

最初「え!?」ってなったけど慣れればなんてこと無いです!!

なかなかタイムクロス2置いてある店ないから打てないって方は是非ブロンディで!!

本日も9:00開店です。

多数様のご来店お待ちしております。