小鳥さんいーなー(✿´ ꒳ ` )

どぉも、うざたんですしね デコメ絵文字

ペンギンちゃんのこまつにわとり&ひよこ の絵文字ほしーなー

きっとかわいいんだろうなぁ(*´ω`*)

しかし7匹ってびっくり の絵文字ちょっと、ピーチクパーチクうるさそうだけど (๑•﹏•)

でもでもうざたんには一緒に住んでないけど、かわいい甥っ子ちゃんがいるのですよー赤ちゃん の絵文字

ほれ。まだ1歳ちょい。たまに行くとすごい成長してるびっくり の絵文字

こないだはお外をちょこちょこ歩き回ってて早いなぁーって。

次行ったときはおしゃべりするんかなぁハート顔あり*゜ の絵文字

甥っ子ちゃんの写メが届くたび癒されちゃいます( ‘́⌣’̀)/♫•*¨*•.¸¸♪

 

ここでお知らせびっくりマーク !! の絵文字

アイコスヒートスティックの新フレーバー入りました手だよ。拍手 の絵文字

 

アイコス派の方、ぜひお試しくださ~い きらきらハート の絵文字

それではホールであいましょーパンダ*肉球*手招き*サイン*合図*矢印 の画像