週のはじめ・・・?

こんばんわ、おはようございマッス!!

タイトルで問いかけましたが月曜日は週のはじめじゃない。。。

【イエスの復活がユダヤ教の安息日(土曜)の翌日である「日曜」だった】

から土曜日が週末で日曜日週のはじめってなってるけど・・・

わかりずらいですなー

自分はアホだからカレンダー通りのがわかりやすい!!

けど世間一般では日曜がはじまり。。。

まーどっちでもいっか!!笑

ささ

二日間お休みの方は今日からお仕事ですね。

今日からまた頑張ってください。

疲れたらブロンディの低貸しで遊んでみてはいかがでしょうか。

0.2円パチンコ、2円スロット

めっちゃ楽しめます。

毎日多数様で盛り上がっております。

是非疲れたらブロンディで疲れを吹っ飛ばしてください。

「牙狼スロット」の画像検索結果