あぢぃ~

こんばんわ、おはようございまっす!!

昼間はまじであぢぃです。

半袖でいいぐらいですなー

そーいえばタバコが最近チョイチョイ売り切れになってしまっておりました。

大変申し訳ございませんでした。

アイコスのヒートスティックすぐなくなる事件!!笑

アイコス愛用者かなり増えてきています。

ちなみに自分もアイコス愛用者の一人です。

たまに普通のタバコも吸ってしまいますが・・・

たるく感じてしまう時が多々。

あとー

ちゃんと刺さってなくて全然入ってこない時もあるし・・・

充電だけ無くなりまた5分待つ。

早く吸いたいのに。

もーいいタバコ吸う!!みたいな。

けど前よりわ断然減った気がするタバコの量!

待ち時間があるからその分かな?

新しいのも出るみたいですが(あれ?もぅ出てる?知らない。笑)

バイブ・・・?

無駄すぎる。

掃除機能つけてくれや!

ってなります。

はぃ!!

今日はお待ちかねのGW祝日初日でごわんす(!。!)///

休日もBLONDY覗いてくださいナーー

また近いうちにLINE配信致します。

是非登録を!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓