今日の夜から休み??

こんばんわ、おはようございます。

ペリゲです。

タイトルに書きましたが今日仕事終わりから5日間休みの方もいると思います。

やっとGWですねー

みなさんはどこにお出かけするんですかねーー

自分は最近長島に行き(遊園地)ましたーー

ちょー久しぶりにテーマパークに行った気がします。

新しい乗り物嵐にも乗りましたが・・・

何が楽しいのか・・・恐怖しかありません。

意外と絶叫苦手です。(弱)

いやホント嫌いです!笑

けどほとんどの絶叫に乗りました!!

んー苦手だけど・・・ノリと根性で!!笑

乗り物酔いもするので気持ちわり”-とか言いながら!!笑

何とかフリスビーみたいなやつが一番ダメで早く降ろしてくれーみたいになってました!!

もーー二度と乗りません。(記憶から飛ばしたので乗った乗り物も覚えてない)

けどなんだかんだ楽しかった!!

けど

プールでビール飲んでプカプカ浮きながらだらだらしてたほうが自分にあってるのかな。

っま室内でスロット、パチンコしてる時も楽しいですがたまには外もいいですな!!

けどけど

BLONDYにも様子見に来てくださいなー

隠し玉がチラホラが爆発!!

本日も9:00開店です。

お待ちしております。