おかえりなさいませ~(((((つ‘ U ’)っ

いやー、ぺんぎんちゃんかえってきましたねーキラキラ の絵文字

ばっちり免許とって、めでたい!!

やっぱり合宿は早いですねーインコ の絵文字

しかもなんだか楽しそう(๑˃́ꇴ˂̀๑)

でもうざたんは合宿って聞いただけでムリかお の絵文字

なんか、つらくて厳しい感じがして…

そんなうざたんもまだまだ免許とりたて1年生なんですーくるま の絵文字

一人で行ける所は少なく、知らない道は走れません*かおもじ* の絵文字

ぺんぎんちゃんに追い抜かれないように頑張らないとびっくり の絵文字

ところで先日、ブロンディの向かい側にある喫茶店に行ってきましたー飲み物 の絵文字

1492754351830

ずっと気になってたんですよー(*˘︶˘*).。.:*♡

おいしいモーニングありがとうございましたかお の絵文字

次はランチ、食べにいきたいでーすスプーン フォーク の絵文字

それでは本日、話題の新台が入って初の週末ぜひごゆっくりお楽しみ下さい!

朝9時よりおまちしておりますっ