ぺんぎんでぇす

ペンギンです鳥だよ。ペンギン の絵文字

今日もポカポカと暖かいですね天気 の絵文字眠いです眠い の絵文字

春といえばお花見ですよね~お花見だよ。お弁当 の絵文字

私もお花見したかったけど、合宿に行ってたので

できませんでしたてst デコメ絵文字⊿貰って*汗マーク の画像

まあ、合宿行ってなくても行く相手がいないからできませんけど...

でも仮免の試験前ってけっこう暇で

向こうでできたお友達と公園散歩したりすんごい小さい山登ったりしましたお出掛けだよ。山登り の絵文字!!

 

ところでみなさんは休日何してますか動物 の画像

ペンギンはね、休日は寝て終わりなんですよ。

周りの子はオールでカラオケマイク カラオケ 実写 の絵文字とか

一日目ディズニーランド二日目ディズニーシー゜*ディズニー/ミッキー*゜ の画像とか

彼氏と旅行とか

めっちゃ羨ましい!!充実してていいですよね~

車の免許も取ったし私も休日はどっか出かけたいですお出掛けだよ。車で… の絵文字

以上どうでもいい話でした~吹き出し の絵文字