おひさー(◍´͈ꈊ`͈◍)

おひさのペンギンで~す「ペンギン」の絵文字

帰ってきましたよ!自動車学校から「車(セダン)」の絵文字

あっという間の18日間でした。すごく楽しかった⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

昨日平針で学科試験受けて来たんですよ、、、

10時30分からの始まる試験を受けようと思って家を8時頃出たんですよ

で、平針に着いたのが9時で普通にいけると思ってたら

すごい人、、、、、、、、、

10時30分の試験間に合いませんでした(笑)

なので次の13時30分からの試験受けました(இдஇ; )

無事合格!!(⋈◍>◡<◍)「手(チョキ)」の絵文字

家に帰ってみんなに免許証見せびらかしました(≧▽≦)

自動車学校行き初めてから20日目で免許取ることができました、お疲れ私!!

これからまた仕事頑張りま~す₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡