しぇーーーー!

うざたんが今日も元気に登場だよっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

昨日は1⑦日だけあってもりあがりまちたねーパンダ+ありがとう の絵文字

お天気悪い中、足を運んでくださってありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

ブロンディが盛り上がって、うざたんも元気いっぱいになったとゆうわけですかお の絵文字

この調子で、取材日以外も盛り上げにきてくれたらうれしいなーおんぷ*゜ の絵文字

何もない平日はしょんぼりぎみなので……

待ってます!!

とはいえ、ピカピカの最新台も入って今日は朝から大賑わいの予感(๑◔‿◔๑)

スロットはおそ松と鬼浜愛 キラキラ の絵文字  キラキラ の絵文字

うざたんも4号機の頃打ちましたよー、なつかしい!

ぱちんこは、北斗の拳7転生!

んー、北斗シリーズはいっぱいありすぎて何がなんだかʅ(´-ω-`)ʃ

みなさんは何狙っていきますかきらきら の絵文字

本日朝9時オープンキラキラ の絵文字

おまちしておりまーす(⋈◍>◡<◍)。✧♡

1492407463655