きゃぴーーーーんo(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3

うざたん登場だよぬこ*゜ の絵文字

いやー、昨日も盛り上がりましたねー誕生日 の絵文字

やはり、7の付く日はブロンディですね!!お仕事で来れなかった方、次回からは有給をとって頂くことをオススメします!!!

7の付く日はブロンディしかありえませんからねウインク の絵文字

さて、連日風の強い日がつづきますね。

花粉もとびまくってるし、花粉症のうざたんにはつらい時期ですね(ノд-。)

でもでも春!楽しみたいですよねー♪

そろそろ桜も咲く頃で、お弁当もってお花見とかいいですねー花だよ。桜の花びら の絵文字花だよ。桜の花びら の絵文字花だよ。桜の花びら の絵文字

まっ、でもうざたんの春の予定はブロンディで決まり!なのです。

だからみなさんもブロンディへ遊びにきてくださいねー゜*ドラえもん*゜ の絵文字

Twitter LINE

こちらもよろしくですぅ~記号だよ。矢印だよ。上 の画像記号だよ。矢印だよ。上 の画像記号だよ。矢印だよ。上 の画像