東海地方の文化!?

おはようございます。

スロ7です!!皆様、ご存知でしょうか!?3月27日はさくらの日らしいですよ~!(^^)!

さくらの日は日本さくらの会が1992年に制定。日本の歴史や文化、風土と深くかかわって

きた桜を通して、日本の自然や文化について関心を深める日だそうです。

全然しらね~し….

でも、東海地方には他の地方にあまりないスロットの文化!?がありますよね~

そう!!3○π!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

他店様と比べると圧倒的に小台数ですが….

ブロンディにもありますよ!!!3○π!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

他地方では、同じAタイプでも○ナハ○よりもジャグ○ーの方が設置台数が多い店舗が大

多数ですよね~(#^.^#)

ブロンディにはピエロ君もちゃんといますよ~(^o^)

3月27日月曜日 ブロンディは朝9時開店で~す!!!!!!!!

ご来店を心よりお待ちしております。