スロセブンなう

トゥッス!!

sevenlion

やってきました、今年2回目の17日!!

スロセブン、今年5回目の登場!!

jaws

なにかと話題のJAWS打ってきましたよ~!!

ん??結果は??

 

大サメに噛まれた位の深手の傷が・・・

でも打っちゃうんですよね!!

無敵になりたい!!フィーバーさせたい!!

きっとスロッターの気持ちは同じ!!

まんまい。。。マンマイ。。。万枚?!

KOB

ふむふむ。。。

キング オブ ブロンディ・・・

パチンコウォーカーとのコラボ取材だしキングって響きが堪らない!

 

「確実」にブロンディから「目」が「離せない」

ブロンディ、三日会わざらば活目せよ。

 

確かに、運で左右される時もあるけれど。。。

やっぱスロセブンが登場する日はブロンディらしさが溢れる日だし!

常連さんも、最近足が遠のいていた方も

全員集合!!モバスロして時間つぶしましょ!!

(朝、並ぶ人は禁止事項守るべし)

 

何を打てばいいかって?

それは、ブロンディのスロットコーナーで一番人気といえば・・・