記憶にございません。

こんばんは、こんにちは。らいおんです。

images

 

昨日に引き続き、今日は何の日かといいますと。

若い方は知らないと思いますが、かの有名な

「記憶にございません」

が発せられたのが1976年の今日なんですね。

それから

私の地元の近くの神戸空港が開港したのが2006年の今日。

え?!もう10年以上前なの?!

時が経つのは早い。。。

 

ちなみに、大ファンなのですが相川七瀬さんの誕生日!!

夢見る少年少女、バンザイ!!

 

うむ、今日はブロンディでSweet Emotion!!

0216

ジャグラーコーナーをBreak Out!!

 

ブロンディのジャグラーは他店とは二味違う。(一味以上です)

ペカらせる事に自身がある猛者はモチロン。

愛称悪いよ~↓↓ってそんなアナタも。

 

・・・本日担当のヤヤ・ムトゥさんはジャグラーに注目してるみたいですよ??

これはもう軽視できないのではありませんか??