今日は何の日?

こんばんは、こんにちは。らいおんです。

lion02_16

まだまだ寒い日が続きますね。

それに花粉症の方はそろそろ・・・

私も花粉症持ちだったのですが去年の秋から症状が軽くなりました。

それまで本当に酷くて酷くて。舌下免疫療法しようと思ってたんですが。

何事も【気愛】で治るもんですね。

 

おっと、今日は何の日かといいますと

1965年の今日、カナダの国旗がいまの楓のデザインになった日。

 

愛知県では1963年、守山市が名古屋市に編入して守山区になった日らしいです。

山崎邦正さんの誕生日でもあります。

 

・・・う~ん、いつもながら止め処ない内容になってしまいました。

 

 

連日、ブログやメール等でお知らせはしていますが。

パチンコウォーカー主催のパチスロローテーションはご存知ですか?

名前やポスター等は雑誌等で見た事あるんではないでしょうか。

もっと詳しく言うと・・・

↓↓↓↓↓↓↓

ギンダマン+編集部の6名が各自の路線で3日間を調査する「パチスロ ローテーション取材」。基本となる調査内容はローテーション六カ条に基づいて遂行される。それに加えて6名独自の感性で調査も行うぞ!

 

調査。

物事の実態・動向などを明確にするために調べること。

北斗の拳

Oops…これは気になりませんか??

何もなければ調査なんかしませんよね?

調査をよく行うという事は・・・

何か気になるから?確かめたくなるから?

ですよね。(※盛土ではありませんよ)

 

 

本日のいいちこさんは「北斗」に注目。

ブロンディは修羅の国篇・強敵・転生の章の3機種設置中。

 

感性に任せて選ぶのもよし、前日のデーターを見て選ぶのもよし。

「そんなの選べないよ~」

と、いう方は~モバスロ~の当たり画像を見ながら考えても良いのでは??

 

では、多数様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

※本日のモバスロはAM8:00~です。