Apple

こんばんは、こんにちは。らいおんです。

images

最近なにかと話題のアッポー・・・ですが

かの有名なApple Computerが創業されたのが1977年の今日みたいです。

以前も書きましたが私、Aplle信者でした。ex-Apple信者です。

1

から始まり、iPhone,iPodはshuffle,classic,mini,nanoの四台持ち…

それがどうした事か、iPod touchが出てから一切買ってないんですよね。理由は自分でも分からないのですが。

そう、きっと特別感が無くなったからなんですよね。きっと。

なのでiPhoneも5sのままです。充電すぐなくなるけど。。。

 

特別感、大事ですよね。

いつまでも愛し続けて頂く為に毎日毎日が特別な日だと思って過ごさなければ。

 

これからも長い間お客様に愛して頂けるよう、もう一度腰の紐を締め直してスタッフ一同頑張っていきます。

 

 

 

Appleはリンゴ。リンゴと言えば青りんご?!

トマトも大好き。。。