01/02

こんばんは、こんにちは。らいおんです。

images

え、ナゼ豹かなのかって??その理由は…また後日に。

で、

大晦日に友人と電話をしていると「元旦の明け方に初詣行くんだよ」って言われまして。

いゃいゃ、それを言うなら元日でしょ。。。元旦の明け方ってWhich clews??です。

こうやって言葉の意味というのは変わっていくんだなと思った感慨深い大晦日でした。

 

所で皆様、三が日は如何お過ごしですか??

お節も食べて、同じようなテレビ番組にも飽きてきたころではないですか?!

そんな時にはブロンディがありますよ☆

朝から遊んでも、空いた時間で少しだけ遊ぶにも最適なラインナップなので、

ぜひぜひご来店お待ちしております♪

1230-0103