映画好きですか?

師走スタート。

どうも、『ぼぶそん』です。

 

いやはやもう12月なんですね・・・

通りで外もめっちゃ風が強くて寒いわけだ・・・

こんな季節はこたつの中でゆっくりとぬくぬくしたいものですね(‘;’)

そんなぬくぬくの強い味方といえばやっぱり「映画」じゃないですかね!

といってもGEOとかTSUTAYAでDVDですが・・・

最近新しめの映画って見た記憶があまりありませんが、結構昔の映画が

好きなんですよね( ^)o(^ )

特にヒューマンドラマ系が好きでよく借りてました♪

特にオススメは「ショーシャンクの空に」ですかね(*^_^*)

何回見たかわからないですが一度見る価値あり!

ちなみにあんまりアニメとかは見ないのですが面白そうなもの発見!!

1201

劇場版「まどか☆マギカ」&「ガールズ&パンツァー」です!

おっとたまたまですがこれ俺の嫁コーナーに設置してあるものですな!笑

どちらもアニメすら見たことないエセファンですがまどかとかは面白いって

いろんな人が言ってますよね!

もちろんスロットの出来も最高によし!

・・・忘れるところでした・・・本日は1日ですね!

スタート飛ばしすぎると後半バテちゃうのはなんでも一緒!!

1pachi

そんな方のためのやさしいパチンココーナーです♪

今週はこちらに新台モンハン4とヤマトも導入してさらに遊びたくなる

ラインナップを作ってみました!

是非こちらもお試しください!