晦日です。

こんばんは、こんにちは。らいおんです。

12月以外の月末の事を晦日、12月は最後なので大晦日。

へぇ~~ってなりました?それとも知ってましたか?

はい。

私、最初は兄に連れられて半ば無理やりパチンコしてたんですが、初めて

一人でも遊びにいきたい!!って思った台があって、初一人で遊びに行ったんです。

え??その台は何かって??

それは…

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

「CRスーパー海物語IN地中海 ミドル」の画像検索結果

CRスーパー海物語IN地中海!! 1/349.8のスペック!!

それまでも海シリーズは好きだったんでカリブも打ってたんですが

なんか、ほんと地中海面白かったんですよ。(サントラのCDも交換して手に入れました)

そのあと、沖縄2(打って地元の店で海の確変継続数歴代一位の出したな)。で

からのからの第2期海ブーム(個人の)が到来した桜シリーズ。

桜マックス、桜ビッグをメインで打ってました。そしてその後に!!

 

…長くなりそうなんでやめときます。(ちなみに今は8期ブーム位です)

海をこよなく愛している「らいおん」なのです。

今日、お伝えしたい事は!!

1130-jpg

 

1ぱち海コーナーで愉しみませんか??