ハッピーハロウィン!!

トリックオアトリート。

どうも、『ぼぶそん』です。

 

さてさてテレビで見かけましたが先週末は渋谷とかは

大騒ぎだったみたいですね!!

それもそのはず!ハロウィーーーーンだからですね!!

今年はセンター街とかもホコ天になっていたみたいで

仮装集団が大賑わしだったようです!

っていってもほんまもんは今日ですからね!笑

というわけで今日は嫁もコスプレでお出迎え♪

1031

めっちゃかわいい!!!

かわいすぎてたまらない♪

まどか☆マギカシリーズ8台にくわえ

ガルパン&マジハロは3台ずつ!!

ハロウィンというくらいですからマジハロなのか・・・?

いやいや今日は嫁全体がハロウィンパーティーでっせ!!

今日に関しては皆様コスプレOK!笑

ご来店おまちしております!