週末こそいっときたい!!

気合の日曜日。

どうも、『ぼぶそん』です。

 

絶対的に安定って大事だと思いませんか?

そのスロットだけでなくて人生的にもって話で。

もちろん安定がすべてではないですが、やっぱり安定しないと

うまくいかないことも多いこの世の中ですのでね(・_・;)

だってそう思いません?

たとえばスロット打ちに行こうってなってたまたま行った店が

なにかしら雑誌取材とかやってたらまずAタイプから攻めません?

・・・僕だけですか・・・

まあ今日くらいそういうことでも許してください!笑

ブロンディこだわりのAタイプコーナー!!

a%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%83%97

やっぱりこれだね!ブロンのAタイプ♪

人気アクロス系はクランキーを除いて全機種設置中!!

まあクランキーも待たれよ。

またなかなか他の店舗で見られないのが「鬼神7」!

なにやら怪しい見た目ですが中身は単純明快!!

RT付きボーナスタイプですかね!

そんな種類も豊富なブロンディのAタイプコーナーで1日お楽しみください!

ご来店お待ちしております!