3週連続入替完了!!

黄金騎士か世界的怪盗か。

どうも、『ぼぶそん』です。

 

さてさて本日は怒涛の3週連続新台入替日です!

今回は4円パチンコを中心に話題の機種を導入しております!

%e6%96%b0%e5%8f%b0%e5%85%a5%e6%9b%bf

CR牙狼闇を照らす者

CRルパン三世 Lupin The End

CRデラマイッ3rd

こちらを導入しております(^J^)

ざっくりではありますがスペック的な紹介でもしましょうか♪

まずは「CR牙狼闇を照らす者」はあの牙狼シリーズでありますが

今回は色々大人の事情がありましてミドルV-ST機での登場です!

牙狼=MAXタイプというイメージが強いですが、今回は仕方なく…

ちなみに変更点は1/319になった点と継続率が約65%になった点

くらいですかね!ST回数は161回と変わらず(ST中1/154)まあ

ワンチャンあるかなといったところですね!

「CRルパン三世 Lupin The End」も確率1/319でこちらは確変機と

なっており、継続率も同じく約65%です!

右打ち中の15Rは約2100発獲得可能?!

歴代のルパンシリーズに負けぬ人気になりそうな予感でありんす。

「CRデラマイッタ3rd」はデジタルのSTタイプです。

僕パトラッシュとかJ-RUSHとか好きなので結構打てるかも!

こちらは1円に導入しておりますので是非是非どうぞ!!

毎度のことではありますが本日昼12:00開店、新台に関しましては

検査終了後15:00以降の開放を予定しております。

多数様のご来店お待ちしております!