たまにはこんなのも♪

待ちに待った給料日。

どうも、『ぼぶそん』です。

 

さて!今週はどちらかというとパチンコに話題がよりそうですね!

それもそのはず!!

今回の新台は昔の(←え・・・)MAXタイプの代表といっても

過言ではない「牙狼」「ルパン」が同時に登場ですからね!

MAX機が大人の事情で使えなくなってしまっていわゆる

ミドルタイプが主流となってくるであろうこのご時世に

やっぱりこいつらは違うな!と思わせる1機種になって頂かなくては(^<^)

スペックは先ほどもお伝えした通りミドルスペックでありんす。

まずは「CR牙狼闇を照らす者」から!!

2016y07m20d_225512462

確率1/319 継続率65%のV-ST機です!

そこは王道「牙狼」を継承してますのでまあ当たりやすくなった

牙狼だと思っていただければいいかなと!

もちろん筐体は変わらずなのであの剣を押し込め!あります(+_+)

くれぐれも破壊しないように・・・

「CRルパン三世 Lupin The End」もミドルスペックで登場!

cr%e3%83%ab%e3%83%91%e3%83%b3%e4%b8%89%e4%b8%96-lupin-the-end%e3%80%80pv%e3%80%80%e7%ad%ba%e4%bd%93%e3%83%bb%e5%bd%b9%e7%89%a9%e7%b4%b9%e4%bb%8b

こちらも1/319の65%継続で大当たり中の15Rは2100発獲得可能!

注目ポイントは前回のハンドル役物からピストル役物に変更してます!

結構本格的なつくりですのでそんなところも楽しめるかもしれませんね!

もちろん大事な局面ではきっと使用することもあると思いますよ!

ってな具合でたまにはパチンコの話題もいいでしょ?笑

っとスロットも全くは厳しいと思うのでちょっと気合が入ってるこの子を…

1025

なににかって?実はスロット人気キャラ投票で毎回5位なことに

怒ってるようです。笑

ちなみに1番人気は朧ちゃんです(*^。^*)

そんな彼女の人気を上げるためにみなさんご協力ください!

本日もご来店お待ちしております!