なんとなく運がいい。

秋の夜長に。

どうも、『ぼぶそん』です。

 

今週は新台入替行ってますよー!!

saishin1017

・CRスーパー海物語IN沖縄4

・プリシラと魔法の本

・ロードオブヴァーミリオン

・メタルギアソリッド

以上4機種が朝から打てちゃったりしますよー!!

気になるのはヴァーミリオンですかね!

images

これスクエア・エニックスがグラフィックを作っていますので

そのきれいさは本当にスロットか?って思うほどです!

ファイナルファンタジーとかをやっていた方にはうれしい召喚獣も

結構出てきたりしますよー!!

ちなみにゲーム性としてはアナザーゴッドに似たゲーム性なのですが

破壊力でいったらひょっとしたらこちらのが上かも・・・

さてさて今日はなにをうちに行きましょうかねー…

ふむふむ・・・今日はドライバーの日ですか・・・

安全運転第一!!

あんまり急いでもいいことないですからね(*^。^*)

戦車でもほうきでもそれは一緒かなと思いますよ。笑

本日もご来店お待ちしております。