花金前日ではありますが。

時空旅行の世界へようこそ。

どうも、『ぼぶそん』です。

 

今日は海外旅行の日です!

海外旅行の日ってなんぞや?って話ですが調べてみたところ

海外旅行の楽しみ方を考える日ってことらしいですね!

そもそも海外旅行へ行くってこと自体すでに楽しいことな気もしますが・・・

それよりももっと非現実的に!!笑

時空を操ったりすることができたらめっちゃ面白そうじゃないですか?

そんな特殊能力が身についたらなんでもできちゃいますよね!!

っと無理やり時空旅行の話題にしてみましたが時空を操るといえば

この人がまず思い浮かぶのでは?

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-1

皆様ご存知暁美ほむらちゃんですね!

実は彼女は「時間操作」が可能であり、まどマギの作中も

まどかを救うために未来の時間軸からやってきたという設定なのです!

元々の時間軸では魔法少女として闘うまどかに憧れる気の弱い女の子

だったんですが、ワルプルギスとの死闘で傷つくまどかを救いたいという思いから

キュウべえと契約して魔法少女になったわけです(^<^)

あんまり漫画を読んでないので詳しくはご自身で・・・笑

まあここまで書いていてなんですが早くまどマギ2を実践してみたいです。笑

マギカクエストとか面白そう!!

ってなわけで魔法スロッターさん!本日はブロンディと契約しましょー!!

ご来店お待ちしております!