これより我ら修羅に入る(慶次ではありません。)

もうなんだかんだ1年も終わりが見えてきた。

どうも、『ぼぶそん』です。

 

さーて今日は余計な話は抜きにして早速本題に!!

本日はブロンディ新台入替なのですよー(^J^)

気になる最新機種は・・・

%e6%9c%80%e6%96%b0%e6%a9%9f%e7%a8%ae%e3%80%8010-10

みなさんご存知大人気シリーズ「北斗の拳 修羅の国」を筆頭に

パチンコ・スロット合わせて7機種を一挙に導入!!

やっぱり皆様が一番興味がおありだと思うのが北斗の拳ですよね(*^。^*)

タイプとしては「北斗の拳 転生の章」のときの勝舞魂をためるシステム!

今までと違うのは、キャラがきっと全く違うものになっていると思います!

ラオウやジャギではなく、今回最大のライバルとなるのはカイオウでしょう!

カイオウはラオウ・トキの実兄にあたり、北斗琉拳第一の羅将です。

またAT中においてはなんとキャラ選択も可能!

%e5%8c%97%e6%96%97

北斗転生もかなり荒れスペックでありましたが今作品もそうなりそうな予感…

なお新台入替の日は昼12:00開店、新台開放は15:00を予定しております。

そのほかの機種も厳選導入ですのでお早目にご来店ください!!

※鬼神7(ハイライツ)

%e9%ac%bc%e7%a5%9e%ef%bc%97

ブロンディ金山時代より珍機種の代表として君臨していたこちらは

全国39店舗、愛知県内に限ればわずか4店舗のみの設置です!

2択の引きが勝負を大きく左右するというRT機となっています。

なかなかこの2択が当たらないんだなー・・・

って某有名ライター「サトシーニョ」さんもおっしゃっておりました。

実際1/4くらいしか当たらなかった日もあるらしいですから(ー_ー)!!

まあ鬼の引きを見せてくださいね♪