これが武論の生きる道

回る回るメリーゴーランド。

どうも、『ぼぶそん』です。

 

さて3連休最終日はみなさまどうお過ごしになりますか?

なんとか天気予報的に本日は晴れそうでよかったです(^J^)

やっぱり休みの日くらい晴れ晴れとした天候で過ごしたいものですね!

あんまり3連休とかに縁のない仕事ですが雨より晴れのが当然いい!

外に出る気すら奪われてしまいますからね・・・

そんな休日最終日ですがブロンディにおいては・・・

%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%86%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3

パチンコウォーカーさんより「ローテーション取材」2日目(予定)!

今日の担当さんは『あずみさん』です!!

あずみさんといえばPウォーカーきっての萌えスロ好きと噂ですね!!

当然そんな彼が担当する日ですので打ちたいと思われる機種は

ある程度絞ってくるはず・・・

僕個人としてはやっぱりまどマギが打ちたい・・・

 

ワルプルギスをボコボコにしてやりたい!

%e3%83%af%e3%83%ab%e3%83%97%e3%83%ab%e3%82%ae%e3%82%b9

エピソードでウルウルしたみたい!!

結構っていうかココ最近では一番好きな台なので

まだまだ打ち込んでいきたいんですがねー!!

ってなわけでそんな僕の代わりにワルプルギスを倒してくださる方は

是非ご来店ください!