鼻声ともさようなら~

なが~い、なが~い風邪が、やっとなおりました(*´ᴗ`*)♪

うざたんですぬこ デコメ絵文字

風邪ひいてる間どこにも行けてなかったので、色々遊びに行きたいと思っております笑顔*ハート デコメ絵文字

ビックリマーク デコメ絵文字

インフルエンザ流行ってますねわっ デコメ絵文字

うざたんの身内にはいないものの、まわりでは何人もかかっておりますあせ デコメ絵文字

インフルって元気になってもお仕事行けないからヒマして出歩いちゃうみたいです。

予防のマスクは必須ですねビックリマーク デコメ絵文字

話は変わりますが、最近半年振りにカットしに美容院へ行ってきました美容院 デコメ絵文字

白髪染めは毎月行ってるけどねごちゃごちゃ(怒る) デコメ絵文字

半年振りなのでだいぶ変わるかと思ったのですが・・・

誰も気付かない、自分でも変化なし( ´^` )

帰りにデパ地下でプチ豪遊して帰宅しましたー( ღ’ᴗ’ღ )

久しぶりに行くとあれもこれもってなっちゃいます伸ばし棒 ~ハート デコメ絵文字

さてさて毎日寒いですが、ブロンディには遊びに来てくれてますか??

カットして一段とかわいくなってるはずのうざたんもお待ちしております文字/笑 デコメ絵文字

ぜひ、ご来店くださいませ~