明日は!!

おはようございマッス!!

来週の最低気温がマイナスになるかも・・・

どもペリゲです。

今日はわりと太陽のおかげで暖かいですがこれからもまだまだ寒い日が続くと思うとゾッとします。

皆様体調はお気をつけ下さい。

私ペリゲはインフルもかかっておらず元気でございます!

さて明日は17日ですので『ムリ夫』先生が登場するかも!!!!!

今年二回目の・・・です。

前回来れなかった方は是非!!!!

お待ちしております。

懐かしのあのメロディが聞けるあれもA-っと導入しております。

ファミコンは小さい時に遊んだ記憶もありピノが最強だった事は覚えております。

今回もコッソリ光るピノもおります。

REG後は自力で延命していくというのもあり私も触ってみたくなりました。

皆様の気になったら是非ブロンディで遊んで下さい。

それではそろそろ!

明日も今日同様9:00開店です。

皆様のご来店心待ちしております。