メリークルシミマス(||´ロ`)o

年末だとゆうのに風邪をひいてしまったよ(T_T)

うざたんです

クリスマスもせっかくのお休みでしたが、苦しんでました((( +д+)o=3=3

しかし食欲はあるんです!!

チキンにピザにグラコロまでたべちゃいました

ケーキはどうしても子供が作りたいとゆうので材料だけ用意してあげたら、見事に1人で作りあげておりました

すごーい!w(゚o゚*)w

2人で作ってるといつも飽きてすぐどっか行っちゃうのに・・・

しかし風邪をひいてもう2週間位笑

長引いております。

年が明ける頃にはすっかり治ってほしいものです。

今年もあと少しですね

たくさんお店があるなかで、ブロンディに遊びに来てくれたみなさん、

今年も1年ありがとうございました<(_ _*)>

今年まだ遊びに行けてないって方!

まだ間に合います

本日も朝9時より営業致しておりますので、是非ご来店下さいませ

では、よいお年を