明日・・・

おはようございマッス!!

どもペリゲでございます。

3連休はどうお過ごしでしたか?

旅行に行かれた方

パチスロ三昧の方

お仕事の方

色々だったと思います。

私ペリゲはお仕事でしたのでどこにも行っておりません。

ブロンディに来られなかった方の為に!

えっと・・・明日は・・・イイカツオの日

じゃなーーーーーーーい(ズキューーーーーーン←効果音です。)

・・・イイフナの日。

「だからと言ってなんだよ」って言っても特に・・・w

ラッキーチャチャチャ。

最近来て下さった方はもうご存知のハズ。

でもまずは今日!!!!!!

11月26日(イイ風呂の日

昔サウナで働いてる時は毎回イベントやってたな~

そぅなんです。

昔サウナで働いてる時があったんです!

6、7年ぐらい居た気が・・・

あとあとモンストですがモーセが出てからかれこれ1ヶ月近く経つんですがまだ友撃が出ない。。。

結構周回してるんだけどな~泣

なのでイベントは全然やってません。w

けどセーラームーンは出ましたよ!!!!

最近のガチャ限は強い奴ばっかりだからすぐガチャ回してしまう。。。

年末までストックしとかなくちゃなのに・・・

それでわ本日も朝9:00から開店です。

皆様のご来店お待ちしております。