まずは!

おはようございマッス!!

禁忌登るのを諦めて15階を周回したペリゲです。

まずは前日多数様のご来店・・・来て下さった方々ありがとうございました。

来れなかった方は是非次の・・・お待ちしております。

ズキューーーーーーーーーン

・・・!?

禁忌で心が打ちぬかれました・・・

ムリゲーw

今月の⑦が付く時にもっともっと力を付けてまた挑みます!!!!

ズキューーーーンにならないように。。。

そして明日は!!!!!!!!

新台入替日!!

新台では戦国乙女TYPE-A+

他リクエスト機種で1円、4円パチンコに天龍7000!!

他、全部で7機種8台導入されます!!!!!!!

機種の説明は多分、きっと『ちゃま』が!!!!!!

よろしくです!(ペコリ

えっと・・・禁忌ですか?

刹那でなかったですけど・・・

はぁ~また来月も頑張らなくては・・・

20までいけた方はホントプロストですねー

自分の身近の人もいけたみたい・・・スンゲー

それでは本日11月8日(木)

朝9時開店です!

皆様のご来店スタッフ一同心待ちしております。

それでわ~ノシ