新台入替二日目!!

おはようございます!!

新台が朝から打てるのは本日からです。

4円パチンココーナーに「シャカリーナVV」

1円パチンココーナーに「鬼浜 疾風迅雷ver.152」

リクエストにて1円パチンココーナーに「北斗の拳6 慈母」が導入されました。

シャカリーナは大当り確率が1/10.9の羽根物になっています!!

役物内に入賞した玉が内部下にある回転体の赤ポケットに入れば抽選スタート!

デジタルと同時に役物のしゃか美がダンスを始めダンスを踊りきればデジタルに7が止まり大当りになります。

役物内部にはSPルートがあり入賞時に右側に行けばチャンスです!!

左側の通常ルートにもSP復活ルートがあり最後まで期待できます。

大当りは右打ち消化でV入賞で約2000P×2セットの出玉を獲得できます!!

大当り終了後は残保留による引き戻し「ロングランチャンス」に行きロングランチャンス中は大当り確率が1/8.9と当りやすくなっています。

ここで当たれば再び約4000Pで約8000P獲得できます。

鬼浜は1/152.4のライトミドルでV確変ST機です。

ヘソ入賞時は10%、電チュー入賞時は80%で120回転のSTに突入します!!

通常大当り後は50or100の時短がつきます。

大当りの60%が約1350P獲得できてST継続率は80.3%!!

通常でも必ず50以上の電サポがつくので遊びやすいですよ!!

4.5号機でぶんぶん遊技されてた方にはまだまだ好きな方が多いと思いますのでブロンディで是非ぶんぶんしてください!!

そして今でも甘いと大人気の北斗慈母がリクエスト機種にて導入されました。

是非新台も覗いてみて下さい!!

本日は9:00開店です。

多数様のご来店お待ちしております。