まだ6月なのに・・・

おはようございマッス!!

大火傷しそうな程激アツの毎日イヤヤ。

どもペリゲでございます。

いやーホントアチチの毎日で身体もどんより。

まだ6月っていうのに外も中もアチチ。

外の温度計は30度を超えてるし・・・

ムシムシしてるから余計にアツイ。

そりゃ身体もダルーンなりますね。

皆様こういう時こそ体調崩さないようにお気をつけ下さい。

水分補給は必須ですよ。

さて今日で最後の6月ですが、

今月はどんな機種でいい思いしましたか。

私ペリゲは!!

んー

んーーーーーーーーー

・・・

無いわ!!w

打ちに行ったはずなのにあまりガッツリ遊んで無い気が・・・

新台もまだ遊べてない。

新台で遊びたいのは結構あります。

乗らぬなら・・・とかGOD=1638などなど。

どどどっどどっどどようびはぶぶぶっぶぶろこれ。

ブロコレと言えばどの機種を思い浮かべますか!?

ペリゲは~あれですよ。

真っ赤に染まりギンギンに冷えてそうな、思わずかぶりつきたくなるあれ。

$マークで揃えようかな、それとも全部ツルツルで揃えようかな~

遊んだ時はいつも考える。

けどいつも左リールを手で隠して音で楽しんでる気が・・・w

音が鳴った時はもぅ脳汁ヤバス。

そんでもってもうすぐ新台導入予定です。

機種等はまた明日~

本日も元気に朝9:00開店。

多w数様のご来店お待ちしております。