あぁ~恥ずかしい。

おはようございマッス!!

いつもいつも・・・多数様のご来店誠にありがとうございます。

いかがでしたか?

満足した。

時間が足りない。

行けなかった。

など色々な方がいたと思います。

ブロンディって言ったらあれっしょ!!

んー

ピンと来ないかなぁ~

来れなかった。

又は悔いが残った方は次回の・・・お待ちしております。

そーいえば私ペリゲ音ゲーが結構好きで、

高校生時代の時、毎日の様にドラマニとかギタフリとかを

やりにゲーセンに通っておりました。

しかしもぅこの歳になると中々ついていけません。

と、ある日連れから携帯ゲームで

音ゲーやろって誘われてやっているんですが、

・・・

・・・

・・・アイドル系のやつ。

ガルパ?だっけ??

今結構流行ってるみたい。

まだやりはじめて3日目とかだけど人前では中々出来ない。

流石に恥ずかしいでございます。

モンストもモチロンやってますよ!!

今ランク380くらいで運極106体!!

まぁまぁですね。

上には上がいっぱいいますからね。

最近運極になったのはヤマタケ零。

まだドラえもん運極じゃないですけど・・・

音ゲー好きな人は一度検索してみてください。

 

CMでも結構流れてるから見たことある方もいるかも。

ガルパはついていけないですが、

モンストネタでしたらついていけるのでペリゲが分かる方は

お気軽に話しかけてくださいね。

ささ今日は水曜日ですね。

土日休みの方はだるぅ~んになる中日。

是非ブロンディで脳汁じゅるじゅるにして元気出して下さい。

パチンコでは沼?・・・風は吹いて無いですので床傾けないでね。

スロットでは最新台ドリームクルクルーンなどなど脳が揺れる機種いっぱい。

朝9:00から遊べますので是非!!

多数様のご来店スタッフ一同心待ちしております。

それでわ~