明日は!!!!!!

おはよーございマッス!!

明日は⑦が付く日じゃありませんかー

前回の⑦では・・・

中々かくれんぼしてると難しいですねー

ささ今回はドコに!?

ムリ夫さんも登場するのでしょうか!?

ブログ皆様と一緒で楽しみに待っております。

そして今日は3月6日です。

外もサム(3.6)。

・・・クソつまらん。

そーいえばパチンコのシンフォギア遊ばれました!?

あれ自分も遊びましたよ!!

一言で言うとスンゲー。

ま○かと似てて1/7.4で継続するRUSHが搭載されてるんですよ!!

しかもスペックはライトミドル!!

破壊力もあるし遊べ易いスペック。

もしまだ遊んだ事無い方いましたら是非ブロンディで遊んで下さい。

GANTZのライトミドルも隣に設置しておりますよ!!

是非是非!!お友達同士でも楽しんでください。

それでは今日も9:00開店!!

多数様のご来店お待ちしております。