夢が、踊りだす・・・?

今日から映画:グレイテスト・ショーマンが公開だそうです。

前評判とかとか聞いてるとかなりいい作品みたいで

主演がヒュー・ジャックマンってのもあってみたい作品だったりします。

以前映画ネタ書いてから見たい映画がなくって旧い映画借りてきて家でみたりしてたんですが

X-MEN見たんでヒュー・ジャックマンのイメージが

そっち(ウルヴァリン)に引っ張られて違和感しかない・・・

もうウルヴァリンはやらないみたいですけどね。

レ・ミゼラブル見てから行けばきっと大丈夫だと思うんですが・・・

なにはともあれ楽しみに見に行こうと思います。

 

そういえば今日はオリンピックで遂に羽生選手が出てまいりますが

なんとBLONDYの営業時間中!

皆さん、羽生選手見てからでもいいので是非ご来店くださいね~

出来れば開店の朝9時からお願いします!!

それではお待ちしております!!