新台入替初日!

本日新台入替初日でございます!

大人気春夏秋冬がタイアップ!? 春夏秋冬withさくらももこ

今までとは違う装い新たな乙女達!! 乙女マスターズ

懐かしの名機の名を継ぐ!! エヴァンゲリオン まごころを君に2

リクエスト多数により再登場!! ニューキングハナハナ

 

今回の新台も面白そうですよ~

特にエヴァ!

まごころを君に・・・もう10年も前の台だったんですね・・・

たしか初めて遊んだスロットだったと思います。

当時は全然リール見えなくてチェリーこぼしてた気がします・・・

最近の台と違って右リールで成立の役でしたね・・・

懐かしい・・・そして年を取ったわけですね・・・orz

今作も是非是非遊んでみたいと思います。

懐かしのTVアニメ版のエヴァが見れますしね!

 

新台は15時より開放予定ですので皆さんのご来店お待ちしております!

開店は12時からですので時間お間違いなく!