多数様のご来店ありがとうございます。

おはよーございマッス!!

12月に入り一回目の・・・

前日は多数様のご来店ありがとうございました。

楽しく遊んで頂けましたでしょうか。

私はこの日になるとさらに気合いが入ります。

みなさまの笑顔がいつもより溢れているからです。

やっぱり楽しんでる方を見るとスタッフもハッピーになります。

普段・・・の日しか見えない方もたまには通常日にも遊びに来て下さい。

結構・・・の時あります。

掘ってください。

ささ話は変わりますが新台いかがですか??

楽しかったですか??

私はまだ触れておりませんので何にも分かりません。

ブラックラグーンに関してはあんなに有名なのに打った事数回しか

無いです。

今回は触ってみようかなと思っているのですが中々機会が・・・

違う!!!

浮気してしまうんだ!!

はぃ。

いつも新台行こうと思うと何故か違う台に座っていたり。笑

今日はマジで新台打つゾーって気合い入れて行くと空いてなかったり。

まだ5.9号機打てて無いので是非!

機会があったら遊んで見たいと思っております。

また報告致します。

では本日も多数様のご来店お待ちしております。

9:00開店です!!!!!!!!