釣り寒かった。

おはようございまっす!!

ペリゲでございます。

そーです。

人生初の魚釣りへ行って来ました!!

投げ方、釣り方、エサの付け方何にも分からず。

一緒に行った人が詳しかったので大丈夫でしたが!!

何処だったかなぁ

あ!!

師崎だ。(釣るのは堤防)

夜中の1時頃から出発。

着いたのが3時ぐらいかな。

まーダラダラまったりと。

私は早く釣りたくてたまりませんので早くセッティングしてもらい

一足先にGOーーー

自分が最初に借りたのはリールが無い物。

ボチョンと落として待って食ったら引っ掛けるタイプ。

落とす。

数分後釣れたーーー

ペリゲは生きてる魚、触れません。笑

みんなのとこに行き取ってもらう。

よく分からん魚10センチくらい。

一応食べられるみたい。

そして第二球GO--

また数分後釣れたーーー

取ってもらう。

今度は20センチくらいのセイゴ??らしいです。

釣り簡単やん。

とか思っていたらみんなはあまり釣れてない。

釣れても小さいのばっかり。

場所を変えて再度GO-

今度はリールが付いたのを貸してもらいGOGO-

投げてすぐにちょーー重いのがHIT!!

こりゃスゲーとか言いながら楽しんでいたら

一緒に行った連れにサオ取られた。

けどGETできず。。。

その後も大きいのが来た!!

と思ったら地球釣ってたりで、

結局朝の8時ぐらいまでやって一番大きかったのが自分の

20センチだけ。

後は小さいのばっかり。

って事で味噌汁作って飲んで帰宅しました。

いやー楽しかったけどめちゃくちゃ眠かったし寒かったわ。

また機会があったら行ってきます。

ってな感じで今日は普通のブログで終わり。

ですが今日は土曜日です。

そーです。

新台が導入されたのはブロコレコーナー!!

9:00開店!!

多数様のご来店お待ちしております。