10.5

木!!!!!

もー夜は寒いです。

熱いの苦手です。

ホントに嫌いです。

はぃ。どもペリゲです。

昼間はまだまだ熱いですけど

半袖、半パン、虫取りカゴじゃもぅ歩けないです。

ちょっと寒すぎます。

周りの目が・・・。

小さい頃はポケ○ンマスターになってジムリーダーになるぞー

とか思ってたけど、大人になるにつれて、

虫が嫌いです。

ホントに触りたくありません。

不思議ですよねー

セミとかバンバン捕まえてたのに今じゃ寄りたくもありません。

セミの抜け殻とかも無駄に集めてました。

そんでーー

最近のスロット成績は中々ヒドイもんです。

5日ぐらい行った結果で、60K程逝った気がします。

勝った記憶が全然ありません。

幸せなひと時は忘れて悪い事だけ覚えております。

星の矢でも打ってペガサスにでもなってきます。

はぃ。

本日も9:00開店です。

多数様のご来店お待ちしております。