ホラー体験第二弾!!

ワルプル1戦目敗北・・・アルティメットやーーん!!

どもペリゲです。

そー久しぶりに弟とスロットに行きました!!

ペリゲには弟がいるんです。

奴はスゲー。

19時の時点で二人合わせて60K投資。

もぅタヒ確定だと思ってましたが・・・

エピボ中にまさかの特殊役

10922.67

え??

あれ??

カットインが来ない。。。

ん??

二人ともよく分かっていない。

ワルプルでもくるっしょとか思いながら。

多分関係ないです。

なんとかワルプルへ!!

そこで事件が。。。

1G目に強攻撃の竜巻。

ふざけながら「これ!あるんじゃねー」

とか言ってたらホントに0G・・・

えぇーーーー!!!!!

そのアルティメットで321G乗ってました。

まー上出来でしょとかいいながら。

そのまま伸びて3500枚。

まさかの捲くった。

まだまだスロットは分からんですなー

あの時間でなんとかなるんだもんなー。

っていう貴重な体験をする事が・・・

隣で見ることが出来ました。笑

さーー

ホラー体験の続きです。

見て無い方は是非前のから見てください。

そー引っ越した後の体験。

これはマジでびびった。

自分の住んでたとこは長屋の2階建てでした。

自分の寝床は1階でみんなは2階。

そして犬も1匹いたのでみんなで5人家族です。

古い家でしたので床は畳とフローリングとどっちもありました。

畳って座ったり寝転んだりするの結構気持ちいいですよね。

中々いいもんです。

あれは

住み始めてから1年ぐらいですかねー

ベットでいつも寝てたのですが

部屋が狭く感じたので捨てて床で寝てた時です・・・

夜中1時ぐらいだったかなー。

もーみんな寝てて

シーーーンとしてた時、

俺もそろそろ寝よっと!思いながら頭まで布団に包まってたところです。

1階の奥の部屋から畳のすれる音が・・・

あぁー犬が歩いとるわと思って冷静に思ってたら・・・

「あれ?2階で寝てるわ」と気付いたのです。

「あぁー誰かトイレでも行ったのか」と思ったけど・・・

「階段の音しなかったなー」

・・

・・・

え???

恐怖で布団から出れなくなった。

見れない。

「いゃ待てよ!俺の部屋に来るのに障子開けなきゃ来れんからこっちまで来ない」

と思ってた頃には部屋の前で足音が止まった。

障子が開いた。。。

もー恐怖しかありません。

その後どーするのかなーと思いじっとしていたら、

自分の周りを何回も歩いたのです。

やば怖いやん。

被っていた布団の隙間から覗いて見ることにしました。

ん??

足音が止まった。

え??

立ってるのかな??

実はこれあの有名な座敷わらしじゃないか!!

とよくわからんけど思ったのです。

そこで決心!!

見るぞ!!

バサッ

キョロキョロ

いない。

障子も閉まってる。

何がなんだか。

電気は付けなかったのでよく見えませんでしたが、

めっちゃ怖かったです。

そこで、

もー寝ることに決めました。

はぃきました。

金縛りです。

声が全くでない。

恐らく1分程度でしたが、

30分くらい恐怖に襲われてる気分でした。

それからはすぐ死んだように寝ましたがめちゃめちゃ怖かった体験です。

それからは全く体験したことがありませんが、

たまにここは通ったらヤバイって時があります。

やっぱりいるんだろーなって思った話しでした。

さーこれでホラー体験談も終わりにします。

ホントに目の前で起こったらめちゃ怖いですよ!!

体験しなくてもいいことは中にもあるんだなーと

心の底から思いました。

さー

こんな終わり方になりますが今日は終わり。

本日も9:00開店でーす!!

金曜日はハナ金。