花のぉ~きんようびぃ~

今日は花の慶次ぃ~の金曜日でございます。

違います。

華金です!!

グレートキングハナハナは

ハナハナの中でも最も新しい機種です。

それがブロンディにたくさんいるのをご存知ですか??

な、な、なんと11台です!!

あの時はニューキングでしたね!!

ハイビスカスが光るとやっぱり興奮してしまうもんです。

しかもAタイプだから当たり易い仕様でもーー

ずっと興奮できます!!

いつ光るかドキドキしながら楽しめて自分はまぁまぁ好きです。

たまぁ~に打ちます!!

一回光るまでドキドキしよーって!!

けどRBだと続行します。

オカルトですが、ハナハナは連荘すると勝手に思ってます。

「ハナ連してくれー」とか心で思いながら。笑

そんな時ありませんか??

やっぱりプレミアも見たいですよね。

グレートキングではプレミア結構ありますよー

バウンドみたいですよね。

自分はやっぱり!

ハイビスカスの光り方が変わるのが一番すっきー!!

あの興奮をブロンディで味わってください。

(台には噛み付かないで下さいね。味・・・)

ささ本日も9:00開店です。

多数様のご来店お待ちしております。

最近ブログのメンバー増えてうれしーフナッシー

・・・

・・・おまちしております。