明日は遂に!!

ハーデスはやっぱサイコーです。

どもペリゲです。

パチンコハーデス少しの間ですが打って来ました!!

通常時のドキドキ感めちゃいい!!!!

ヘソに入ってからのクルーン。

まさにいけーーー!

「カイジ圧倒的」の画像検索結果

入れーとつい言葉に出てしまいそうです。

ハーデスってクルーンの確率も合わせて319なのかなー

と不思議に思いながら打っていたら・・・

黄色保留??

それにしては演出ハデじゃないか?

と思っていたら・・・

お犬様がGODGAMEに向かってる演出。

くそ弱そうと思ってたら

えぇーーーーー!!!!

当たった。

ん?

よくわからん。

金だったのか!!

ジャッジメントは

安定のワンコ。

んー

さ時短だ!

数ゲームで・・・

ん?

ハーデスステージへ

あれ確変?

やったー$。$/

これが早い早い。

出玉の伸び方尋常じゃなかった。

めちゃ早い!!

あれ見れました!!

バキッ、バキバキッ!!

全回転!!

声が出ちゃいました。笑

(勿論一人じゃなかったです。一人だったらさすがにハズイですわ。)

うぉーーー

そんでなんだかんだすぐ1万p

そして自分の時間がタイムオーバー

用事があったんで続行出来ず。

今度はもっと演出見に行きたいと思います。

ささそんで大事なお知らせが・・・

明日8/21(月)

新台入替でぇーーす!!

スロットを少しだけ・・・

世界でいちばん強くなりたい!

神の左手悪魔の右目

はなのぉ~けいじぃ~♪

戦国のA—-

やば打ちたす(!>!)

みなさんは是非

初打ちはブロンディでお楽しみください。

本日も9:00開店です。

今日はーー

日曜日です!!

A-っと

自分はめっちゃAタイプ好きです。

エイリヤンのトロフィーみたいなー

多数様のご来店お待ちしております。