アイコス中毒者・・・

どもアイコス無いとタヒにます。

最近無かったときがありましたが、

ついタバコを買ってしまいました。

うん

マズイ。。。

けど吸ってしまう。

中毒者ペリゲです。

ささ

もうすぐ、、、

ってか

明日!!

⑦が付く日!!!!

きたーーー

待ってましたよね??

自分がブロンディに通っていたら絶対来ます。

なんでかは大人の事情で言えませんが、

・・・

何故か人がいつもより集まってくれております。

そーいえば!!

⑦じゃない時にムリ夫さんがブログに登場してくれておりました。

見ました??

ともだち、だいじぃ~↑↑♪

ようかぁ~い・・・♪

スンマセン。

でも

ブログって大事ですよねーー

いつも見て下さってる方は知ってると思いますが・・・

ささ最新台の牙狼とか牙狼とかハーデスとか打ちました??

蟹江ではハーデス設置

ブロンディだけっぽいですよ??

クルーンでクルルクル♪

はぃ。

くだらんですね。

是非、ブロンディで楽しんでくださいね。

ささ今日も9:00開店です。

多数様のご来店お待ちしております。