日曜日はあれっしょ!!

こんばんわ、おはようございマッス!!

今日は日曜日ですよね!?

そーー

日曜日はエーっと

自分が好きな機種です!!

ハナハナコーナーの後ろにもAタイプありますよ!?

うみねことかパルサーとかジャグラーとか!!

コクッチーブラック打ったことありますか。

あの告知の種類やばくないですか!?

いきなり過ぎてすげービックリする時ある。(ケツ浮く時も!笑)

爆弾わ最近人気無くなってきてる?

んーー

自分も爆弾はあまり打ったこと無いですが、、、

けど上だとしっかり付いてきますよね。

Aタイプの上でも波がある時はあるんでその時はタコ粘りですよね。

カチカチ叩くか気合でBBによせるかですよね。

自分はいっつもいっつもRBにより過ぎてチーーンです。

マジへたくそ。

ささ明日新台導入致します。

少しだけ・・・

ビッグガチンコ!

↑これすげーマジで!!

あの機種に似てる!!うんうん

早いし。

ツインBREAK

萌えぇ

遂に新台で登場しますねーー

今度はARTですからもう少し出玉でるのかなー?

・・・

後はLINEにてお待ち下さい。

本日も9:00開店です。

多数様のご来店お待ちしております。