まだまだ初心者(。◕ ∀ ◕。)

自動車の免許をとって約半年、まだまだ全然ですが、行ける所どんどん増えてきたうざたんでーすしね デコメ絵文字

スーパーとかパン屋さんとかドラッグストアとか、どこも近場ですが…

重いものも気にせず買えるし(買いすぎ 顔 の絵文字)、何軒かお店ハシゴしても疲れないし(歩かなくなったなぁブタだよ。ぶぅ の画像)

寒くても暑くてもエアコンあるし、ホント快適ですねー♡→ܫ←♡

もっと早く免許とれば良かったかなお出掛けだよ。車で… の絵文字

しかしなかなか上達しないのが駐車。

両隣に車が停まってたらまぁムリですね泣く、気持ち の絵文字

いつも空いてる立駐へ逃げるので上手くならないです~(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

今の目標は夏までにサンビーチ日光川へ行けるようになることです(๑•̀ㅂ•́)و✧

ナガシマはちとまだ早いですからねぇかお の絵文字

少しずつがんばりまっすびっくり もちもち の絵文字

それではこのへんで

ホールであいましょー整理 の画像