右腕故障中(つд⊂)エーン

歳のせいなのか、痛みだして早1カ月、いっこうに治る気配なしのうざたんでーすしね デコメ絵文字

先日人生初のなか卯にいってきましたごはん の絵文字

卵料理のお店かと思ってたら何やらいろいろあるんですねぇ(´∀`艸)♡

深夜にローストビーフ丼と坦々うどん食べちゃいましたー食べ物 の絵文字

1490941005376

ふつうにおいしかったです(∩˃o˂∩)♡

さてさて、今日から4月ですね季節だよ。春 の絵文字

新しいことを始めるにはもってこいな感じですね٩꒰。•◡•。꒱۶

ブロンディではこの春から新しくLINEとツイッターを始めましたよ顔文字 の絵文字

ただいまお友達&フォロワー大大大募集中ですキタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!

やってみたいけどやり方がわからないって方!うざたんに声かけてくださいなハート の絵文字ハート の絵文字ハート の絵文字

うざたんも機械オンチだけど一緒にがんばりますよฅ^>ω<^ฅ

でわ!ブロンディでまってまーす リラックマ*゜ の絵文字リラックマ*゜ の絵文字

LINE Twitter