ピノキオンです!!お久しぶりです!!

ピノキオンです!!

104_73522_kinopio0620

 

昨日は、とあるパチスロ屋さんに、最近出た新台を打ちにいきました!!

BLONDYの4円パチンココーナーにもあるGANTZです!!

5日前に新台入れ替えの時に見てしまい、、、、、、

一目惚れ!!

絶対打ちにいこうと考えてたらちょうど、時間が開いて打ちにいきました!!

 

結果は、惨敗でした。

 

けど!!GANTZ自体の演出が僕は凄い好きでした!!

やってみるもよし!!

ほかの人が打ってるのをこっそりみるもよし(ほかの人の迷惑にならないように)!!

久しぶりに、あんなおぉ!!って来る台に会いました!!

ぜひ一度は目を通していただきたい台です!!

 

でもやっぱり好きなのが牙狼!!

王道ですよねやっぱり!!

特撮ものを全部何回も見返すくらい好きなので、

ぜひ、BLONDYの牙狼も打ってみてくださいね!!

01160122

ちなみの今日も低貸取材WEEKです!!

低貸で遊ぶのも・・・ブロンディですよね!!