初めましての投稿です。

104_73522_kinopio0620

初めまして。

ピノキオンです。

これから定期的にブログを書いていくことになると思うのでよろしくお願いします。

さて、いきなりですが今日金曜日は、

あの!あの!待ちに待ったハナキン到来です!!!

金曜日を楽しみたいなぁ。。。

あ、ブロンディにも奥の方にどっしりと構えているハナがあります!!!

レバーON時に二つのハイビスカスが点滅した時のあの快感!!!

あの快感を味わったらもうやみつきになる間違いなしです!!!

日ごろの疲れをぶっ飛ばせれることも間違いなしです!!!

私は金曜日になると日ごろの疲れを癒すためだけにハナを打ちに行きます。

ハナが光ってくれないとさらに疲れが溜まるんですけどww

まあそんなことはいいとして、ハナを打った事ない方やハナしか打った事しかない方はぜひこの機会にチャレンジしてみてはいかがですか?

打ち方がわからない!!という方には台のすぐ横にある遊技説明書があるのでぜひ目を通してみてください!!

それでもわからない!!という方はぜひブロンディの店員さんに聞いてみてください!!

それではこの辺で!

ピノキオンでした~。